  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/29プラ平 うたプリ ST☆RISHあわせ②  

11_20120203022519.jpg


1/29プラザ平成 春歌+ST☆RISH 13話あわせ

七海春歌:サツキ
一十木音也:春乃ゆん
一ノ瀬トキヤ:碧耶
神宮寺レン:天音
聖川真斗:咲きいろ
来栖翔:落花セイ
四ノ宮那月:雪乃宮エレナ
(敬称略)

①の続きです。

※無断転載一切禁止(ご本人のみお持ち帰り可)※
※写真枚数多めです。※
IMG_0727.jpg


IMG_0803.jpg


IMG_0737.jpg


IMG_0754.jpg


IMG_0765.jpg


IMG_0762.jpg


DSC_9349.jpg


IMG_0801.jpg


IMG_0810.jpg


IMG_5413.jpg


DSC_9188.jpg


DSC_9244.jpg



DSC_9585.jpg








※ここからただのネタ写真とか^^^^です^^^^






DSC_9398.jpg
なんか私ときいろ顔が似てるらしいんだが、似てる?のか?ww


DSC_9451.jpg


DSC_9416.jpg






・・・そしてハイタッチした写真をgifアニメにしてみた。







1.gif
練習のために翔ちゃんが撮ったので翔ちゃんなしのハイタッチ。

このFC2ブログ500KBまでにファイルサイズおさめなきゃいけないみたいで、
おさめようとしたらすっごい画質とか色とか荒くなっちゃいましたorz
もっと綺麗に載せたかったよううう(;ω;´)







逆再生したら面白いことにwwwwww








2.gif
あーれーwwww












で、本番(笑)














3.gif

・・・・・・何が起きてるのかわからんwwwwwwww












静止画を見たら・・・






Picnik コラージュ

でしたwwwwwwwwwwワロタwwwwww



ということで、以上です!笑
お疲れ様でしたー!!!

Posted on 03:30 [edit]

category: コス*レポ

tb: --   cm: 2

コメント

wwwwwwwww

まじwwwwwwGIF爆笑したわwwwwww\(^o^)/
逆再生すんなしwwwwwwwww
画像ちらほらお持ち帰りさせてくだしあー!!!!><
まじゆんの加工すごすぎる!!!!超かっこいい!!!!ありがとう!!!!

URL | きいろ #VAeKmvUk
2012/02/03 10:40 | edit

Re: wwwwwwwww

> まじwwwwwwGIF爆笑したわwwwwww\(^o^)/
> 逆再生すんなしwwwwwwwww
> 画像ちらほらお持ち帰りさせてくだしあー!!!!><
> まじゆんの加工すごすぎる!!!!超かっこいい!!!!ありがとう!!!!

GIF爆笑だよねwwwwwwww特に全員でやったやつ意味わからんwwwwwww
画像どうぞどうぞー!お持ち帰りしてやってー!^3^*
エエエエ!?ほほほ本当?><。
恐れ多くも嬉しい!そして嬉しい!!
まじうたプリは加工してて楽しいよー!!またやりたいね!リベンジ!!^///^

URL | 春乃ゆん #-
2012/02/03 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

PF

カテゴリ

記事*コメント

リンク

愛の巣(はぁt

月別アーカイブ


