  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2/3黒バス!  

IMG_9805.jpg
紫原:聖、黄瀬:ゆと、黒子:ゆん、赤司:あめきち、p:うらわっこさん

2/3レジャラン
まじ・・・・まじ・・・・更新停滞しすぎてYABAIどうしようもう更新するやる気を失われているYABAI
しかし楽しいから頑張る!!!ふと思い立ってブログ見返したときにうっわwwwwこんなのやってたポーwww黒歴史ポーーーwwとかいう自分が楽しいだけのブログになる予定です////
そのうち耐えられなくて非公開にする記事あるかも////

ということでみんなで黒バスしてきたよー!!#現在4月末
前半は、緑高・黒桃で撮りあいして後半はみんなで帝光あわせ!
なんか撮影っていうより遊んでたね!!しかしボーリングの赤司wwwwくそおもしろかった・・・・・あめきち最高・・・・またみんなでボーリングしよ・・・・
夕方からうらわっこさんと少しお会いして集合もとっていただきました!天使!ありがとうございました!!

黒子最近やってないからまたやりたいなー^v^そしたらウィッグ買い直したいです!

では追記より!
-- 続きを読む --

Posted on 19:52 [edit]

category: コス*レポ

tb: --   cm: 0

PF

カテゴリ

記事*コメント

リンク

愛の巣(はぁt

月別アーカイブ


