  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY BIRTH DAY 黒子テツヤ!!!!  

IMG_8672のコピー
黒子:煉々、黄瀬:暁、青峰:加藤まお、緑間:武藤、紫原:ゆうい、桃井:琉優、赤司:ゆん、p:うらわっこさん

0131ハッピーバースデーくうううううううううううううううrrrrrrrrrこっちいいいいいい!!!!yeah!!!!!
我らの天使黒子っち!!!!黒子テツヤのキュートさと男らしさにいつも萌え死んでます///
黒バスに出会ってから本当楽しい毎日を送ってるよ・・・毎日脳内ハッピーだよ・・・・
本当に生まれてきてくれてありがとう。黒子っちと出会えて俺は幸せだ!!!!!!!!!!!!
これからもみんなの天使黒子テツヤでいてください(´ω`*)

ということで黒子テツヤをキセキで祝ってきました!!!!
たくさん写真あるので追記にてご覧くださいー!^///^
ケーキは紫原ゆういちゃんのお手製だよ!!さすがむっくん!!!そしてすごくおいしかった!!
この日は笑いすぎて声が枯れましたwwww本当楽しかったwwwww
黒子煉ちゃんがまじ天使なのでみんなで愛でまくった//けど黒子煉はいろいろ問題ありだったな?////
-- 続きを読む --

Posted on 00:05 [edit]

category: コス*レポ

tb: --   cm: 0

PF

カテゴリ

記事*コメント

リンク

愛の巣(はぁt

月別アーカイブ


