  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

念願叶ったった////  

IMG_8967のコピー

8/4スタジオ イヴァン:キル児、ジャン:ゆん

8月のレポだよー!地道に更新してるよーー!
ってことでこの日は念願の天使になってきました。
キルちゃんが私の念願を叶えてくれたよ(´;ω;`)ウワァアァアアア!!!本当にありがとう!!!
ほんとな、ラキドで一番やりたい衣装だったんだよ!でも正直こんなに露出したのはじめてだったよ!
裸サロペとかエロすぎだろくそう!!!!男装での露出に慣れておりますキル児様にいろいろ介護してもらいました(笑)
CR-5って天使だってわかってたけど本物の天使だったな・・・でも一緒にあわせてくれたキルちゃんこそ天使。(迫真)
衣装は、帽子やら羽やらたまごやらの小道具はキルちゃんが担当してくれました!
私は、オーバーオールに模様を描くだけの簡単な作業^q^
でもなかなかインクがきれいに発色してくれなくて3度塗りぐらいしてたよ!それでも薄い!確実にインクの種類間違えたね!残念!
で、前半後半でイヴァジャンキャラ交換したんだけどな、キルちゃんイヴァンもジャンさんも天使すぎてな・・・
もうキルちゃんのイヴァンとジャン合成したら最強だと思う・・・・///
私はただのピザでした!はー、痩せてリベンジしたい(;;;ω;;;)

続きは追記より!
最後らへん胸つぶしの加工が適当になってきてるけど許して!
-- 続きを読む --

Posted on 00:56 [edit]

category: コス*レポ

tb: --   cm: 0

PF

カテゴリ

記事*コメント

リンク

愛の巣(はぁt

月別アーカイブ


