  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1201プラ平ゲスト様  

IMG_2353.jpg
黄瀬涼太:シホ様、笠松幸男:藤緒様、p:ゆん

撮影&掲載許可ありがとうございました!
※ご本人のみお持ち帰り可能です※

続きは追記にて(腐的要素があります。)

-- 続きを読む --

Posted on 01:18 [edit]

category: ゲスト様

tb: --   cm: 0

チャリア組が愛おしい  

IMG_1386_20121110204049.jpg





IMG_1456のコピー





IMG_1530のコピー

緑間真太郎:ゆうい、高尾和成:暁 p:ゆん



11/3レジャランにてゆういちゃん暁ちゃんのチャリア組、青黄あわせのカメコしてきましたー!
はぁ・・・幸せでした・・この言葉に尽きる・・私がカメラ構えながらニタニタしてたら気持ち悪いって言われました^q^(そりゃそうだ)
それほど幸せだったんです・・・私の目が!!!!!!!!!!!!
青黄は暗くなってしまってあまり撮れなかったのが残念です(;ω;´)
こんな感じで撮りたいなっていろいろ妄想してたんですが(;;ω;;´)二人ともリベンジするといいのだよ・・・?←

続きは、追記にてどうぞ!
-- 続きを読む --

Posted on 20:50 [edit]

category: ゲスト様

tb: --   cm: 0

10/20プラ平 ゲストさま  

2_20121022185330.jpg
10/20プラザ平成 黒子のバスケ 黒子テツヤ:朝姫さま、黄瀬涼太:くろさま

1_20121022185330.jpg


4_20121022185329.jpg


6_20121022185328.jpg


3_20121022185329.jpg


掲載許可ありがとうございました!

最近自分がコスするより撮るほうが楽しすぎて^q、^
ちょっと誰かカメコとして呼んでくださいよ・・・!!!!(迫真)

Posted on 18:57 [edit]

category: ゲスト様

tb: --   cm: 0

9/15TFTゲスト様  

IMG_0164.jpg
今吉:暁、桜井:空

IMG_0169.jpg

IMG_0531_20120920132434.jpg
緑間:暁、高尾:空

IMG_0535.jpg

IMG_0542.jpg

暁ちゃん、空ちゃんに会えたよ!二人とも本当素敵だた・・・・
掲載許可ありがとうございました!

Posted on 13:27 [edit]

category: ゲスト様

tb: --   cm: 0

てにす!!!!  

248.jpg
丸井ブン太:ゆと、仁王雅治:凪、切原赤也:あめきち

437.jpg
白石蔵ノ介:あめきち、忍足謙也:ゆと、財前光:凪

501.jpg

TFTでゆとてこ御一行(通称えもんず)のテニスあわせのカメコしてきました!!
カメコとしてだけでいくのは初めてだったんですがすごく楽しかった!
とりあえずこの3人のテンションがwwwwだなwwwww
みんな黙ってればイケメンなのにね!?(ヒドイ)
白ホリに水道とか、マリオジャンプとか(2回目)もうなんかつっこみが追いつかない!
アフターのときとか写真見返して爆笑が絶えなかったwwwwwww
みんな愉快(すぎて)いい人たちだよ☆☆☆☆
私は初出しで黒子とか泉とかやってました^q^黒子ちょっと撮ってもらったけど
ksすぎてお見せできませんが!!!!
でもほんと写真撮るの楽しいのでもっとカメコとして参加してみたいですよ!ええ!
自分が撮った写真を使ってもらえたりするの嬉しいし、特にこのえもんずの3人は表情がすごいコロコロかわって撮ってて楽しかった!まあ主に変顔なんだけど!?!?
最初遠慮がちに撮ってたけど最後らへんローリングカメコしかしてなかった///デヘ
えもんずのみんな!!遊んでくれてありがと!!!

続きは追記より!
-- 続きを読む --

Posted on 20:01 [edit]

category: ゲスト様

tb: --   cm: 0

PF

カテゴリ

記事*コメント

リンク

愛の巣(はぁt

月別アーカイブ


