  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Buon Compleanno! Giulio!  

画像 551のコピー
間にあってよかった!!!はっぴーばーすでージュリオたん!!!!!
文字入れ適当でごめん!時間なかった;▽;
なんか最近ブログおめでとう画像ばっかりあげてる気がする^//^
てこのジュリオ好きだ!!!(突然の告白)
はーラキドやりたい!!!!!

Posted on 23:52 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

リコはぴば!!!  

1_20130205223127.jpg
リコたんハッピーバースデー!!!!
誠凛を支える監督!!!美少女も好きだけどこういう頼れるしっかり者女子すごく好き!憧れる!(自分がそうでないからな?)
写真は去年のEDあわせ!リコ一回しかやってないからまたやりたいな!ちゃんと制服用意して!´▽`
それにしても誠凛って可愛いな?
今日黒バス新刊読んだけどまじ泣いた・・・・(3回目)
本誌で2回見て泣いたけど単行本で読んで3ページ目で泣いたよな?真ちゃんがふつくしすぎて///
何度みても秀徳VS洛山は泣く。でもちょっと噴く。wんで、そのあとにチャリアの明日へ連れてきくと死ぬ。

Posted on 22:39 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

キセキあわせ速報ー!  

1_20130128013042.jpg



IMG_9208のコピー

黒子テツヤ:煉々、黄瀬涼太:暁、青峰大輝:加藤まお、緑間真太郎:武藤、紫原敦:ゆうい、桃井さつき:琉優、赤司征十郎:ゆん  P:うらわっこさん


念願のキセキあわせしてきたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
この日本当ネタ写真が面白すぎて笑いすぎて声かれたwwwwwでもしっかりいい写真は撮ってもらってきました(`・ω・´)わっこさん本当ありがとうございました!
前半は、帝光制服で黒子誕を祝ってきたんだけど紫原ゆういちゃんの手作りケーキがまじすごくて・・・・手作りするっていうところが神・・・・デコレーションも本当綺麗で!!!さすがむっくん!!!!おいしく頂きました!^///^
ケーキ写真は黒子誕生日当日にのせようと思いますvv
今回は、後半のスーツあわせの写真だけ!本当楽しかった!お疲れ様でした!

Posted on 01:35 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

うまれてきてくれてありがとう。  


IMG_0407のコピー
鏡音レン:ゆと、鏡音リン:ゆん


IMG_1507_20121227014310.jpg


1_d9cbfad0_20121227014311.jpg
奥村燐:ゆん、奥村雪男:きいろ


16_209bed47_20121227014312.jpg
奥村燐:きいろ、奥村雪男:ゆん、藤本獅朗:RINTA

今日は鏡音と奥村ツインズの誕生日です!
本当に特別な日だね(*´`*)
鏡音は本当うまれたときからずっと大好きでそれは今でも変わりなくて、これからも一番好きだと思う。
もう生まれてから5年も経つんだね。そして5年も聞いてるんだねしみじみ。
ボカロに出会って、鏡音に出会って、好きになって本当に幸せ。
来年こそちゃんと鏡音誕あわせしたい!もちろん奥村も祝う!
奥村兄弟は、早く結婚すればいいと思うんだ!!!!!二人ともお互いが唯一無二の存在なんだからさ///
はぁ////好き/////映画は来年になってしまうけど絶対に見に行く!そしてあわせ予定ください・・・(皆無)

ツインズずーーーっと大好きだよ!

Posted on 01:48 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

Merry Christmas !!!  

IMG_1881のコピー
黄瀬涼太:ゆと、黒子テツヤ:ゆん p:夏乃

撮影会のときに少しだけクリスマス撮影したよーーーー!!!!
黄黒でクリスマスやりたいことあったんだけど当日ど忘れしてしまっていた・・・(カス)
黄黒絶対リベンジする(;;ω;;)
クリスマスは地元の友達とわいわいしてきまーす!みなさんハッピーなクリスマスを!

Posted on 11:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

PF

カテゴリ

記事*コメント

リンク

愛の巣(はぁt

月別アーカイブ


