  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!  

DSC_9078.jpg

あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの出会いがあり、お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

※捏造注意※ 弱虫ペダル 箱根学園クライマーズ

東堂尽八:ゆと
真波山岳:ゆん
photo by Chiyoさん
撮影協力:RYOちゃん


写真はフォトストックにまとめたので、宜しければご覧くださいませ~!!><



http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=984450

Posted on 02:38 [edit]

category: コス*レポ

tb: --   cm: 0

動画作ってみた!  

久々の投稿~~~!最近はペダルばっかりです。
8/8の尽八誕のコス静止画動画を作ってみました^▽^!
初めて動画を作ってみて、途中おかしかったりズレてたり、ブチっときれたり・・・・ありますが
よかったらみてやってください;;;
自分でやってみて思ったのは動画作るのは予想以上に手間暇がかかること、、、こんなヘボクオリティでも
半日以上かかった・・・・;;;
もっといろんな手法使えるようになりたい・・・・

Posted on 00:12 [edit]

category: コス*レポ

tb: --   cm: 0

ほのりん!  

IMG_0991.jpg
3/17TFT 穂乃果:史路、凛:ゆん p:うらわっこさん

史路とほのりんしてきたよー!!史路にはイベントとかでよくあったりするけどあわせは久々でした!^3^
ほのかとりんって姉妹みたいだよね/////このコンビすき!!!><
-- 続きを読む --

Posted on 19:44 [edit]

category: コス*レポ

tb: --   cm: 0

ファミリー!  


IMG_0045のコピー
3/16レジャラン 
ミク:真白、ルカ:じゅう、KAITO:ひゆら、MEIKO:asaga、リン:ゆん p:みんとさん

ファミリーでボカロDIVA学園モジュールしてきたよー!
レンは急遽不在だった;▽;でもリベンジたのしみ!!!
ボカロファミリー本当可愛いよ大好き!!^///^
-- 続きを読む --

Posted on 07:24 [edit]

category: コス*レポ

tb: --   cm: 0

ラブライブ!  

DSC_6430.jpg
3/10TFT ことり:ゆと、穂乃果:ゆん、海未:さくや p:田代さん

念願のラブライブ!二年!
ラブライブをきっかけに女装を結構するようになったなあ^▽^
女の子楽しい!でもホモは定期的にしたくなる!この現象は、、、w
撮ってくださった方ありがとうございました!
-- 続きを読む --

Posted on 01:29 [edit]

category: コス*レポ

tb: --   cm: 0

PF

カテゴリ

記事*コメント

リンク

愛の巣(はぁt

月別アーカイブ


